【夏季休暇のお知らせ】

【夏季休暇のお知らせ】

いつも当店を御贔屓頂きありがとうございます。
当店プロシステムは、本日8/11(土)〜8/16(木)まで夏季休暇を頂きます。
休みは思いっきり休んで、17(金)から思いっきり通常通り営業します(笑)
宜しくお願い致します。

 

連休前のヒヤヒヤする仕事

連休前のヒヤヒヤする仕事。
ハーレーの車検。

めっちゃ並んでてドキドキしたけど、見事一発でレーン突破(笑)
日頃から真面目に仕事してると良いことあるわ(^^)

で、帰って来てからマフラーを社外品に交換して出来上がり!

このハーレー、以前にエンジンスターター付きのセキュリティー(ユピテルのゴルゴ)付けました。

また後日動画アップしますね(^^)

 

【未発表の作業 Vol.15】

【未発表の作業 Vol.15】
″ポルシェ997 カブリオレ″

今回のお車はポルシェ。
男のロマン。
しかもカブリオレ。

カッコいいですねぇ〜!

先日ナビの付け替えでお預かりしました。
付いていたナビは最近のナビとは違い、年式が少し古いナビでナビ本体以外にも色々とパーツがあり、トランクにもパーツがあったので外して行くのが結構大変でした。

無事に付け替え出来、作動チェックもバッチリで作業終了出来ました。

 

【創立8周年】

【創立8周年】

皆さま、こんにちは!
只今ピロリ菌と格闘中のプロシステムの西村です。
薬の副作用、とにかくしんどいんです(涙)

そんな事はどうでもいいのですが、本日2月22日は当店プロシステムの創立記念日なんです。
今日で丸8年が経ちました。
皆さまのお陰です、ホンマ皆さまのお陰です。
いつもプロシステムに関わって下さり、有難う御座います。
心の奥底から感謝申し上げます。

周りの方々に恵まれてるプロシステムを、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

※写真は、当店のデモカーのBMW E63 M6です。
ご興味のある方は、どうぞいつでも観に来てやって下さい。

 

【未発表の作業 Vol.14】

″シボレー カマロ ZL1 ″

このお車の作業は、一年半程前かな。
海外からの直輸入で、お車購入時は日本で一台だったそうです。

作業内容は純正のオーディオを取り外してパイオニアのサイバーナビの取り付けです。
純正バックカメラ、純正ステアリングリモコン、センターコンソール内には純正USBコネクターまで。
ナビ取り付け後も、もちろん全て使用可能にしてありますよ。

プロシステムの拘りで、このお車もダッシュボードの上にはGPSアンテナは付けておりません。
目立たない場所に取り付けしました。

しかしさすがZL1、純正マフラーなのに凄い音‼︎
何もかもが規格外やわ‼︎

これまた貴重なお車を作業させて頂きました。
和歌山では中々お目に掛かれない車の作業をさせて頂けた事に感謝です‼︎

 

 

【未発表の作業 Vol.13】

Audi TTに、ユピテルの指定店専用モデルのレーダー探知機「Z180R」の取付け作業。
TTカッコいい‼︎
現行のTT、色々と進化してます‼︎
Z180Rは、ダッシュボードの上に取り付けるタイプのレーダー探知機です。

・和歌山で輸入車も得意とする車の電気屋さんと言えば「オートセキュリティ・プロシステム」
・和歌山で輸入車も得意とするカスタムショップと言えば「オートセキュリティ・プロシステム」
・和歌山で輸入車も得意とする車検・修理屋さんと言えば「オートセキュリティ・プロシステム」

はい、当店プロシステムにはカーセキュリティーのプロ取付士の資格を持つスタッフと国家2級自動車整備士が在籍しております。
電気のプロと整備のプロが在籍しておりまーす!^_^

年末年始の休みについて

いつも当店のホームページをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

年末年始の休みについて、
下記の日程にて休みとなります。

 

12月29日(金)〜1月4日(木)

1月5日(金)から通常営業となります。

 

それでは、2018年も
どうぞよろしくお願いいたします。

 

夏季休暇のお知らせ!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、当店は8月12日(土)〜8月16日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。
8月17日より通常営業いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

和歌山最大のカスタムカーショー『V.C.S.』

和歌山最大のカスタムカーショー『V.C.S.』
ギリギリセーフで間に合いました!

BMW M6がプロシステムのデモカーとして、和歌山マリーナシティで本日デビューしております。

ご興味のある方、是非和歌山マリーナシティに遊びに来て下さい(^^)